練習会 ’26年6月21日

活動日記

最初から上級者にまざって練習会に参加するのはちょっと心理的ハードルがありますよね。ジャグリングに触れる「最初の一歩」としてジャグリング教室&体験会を開催します!

「大道芸見たことあってちょっとだけ気になる」
「楽しくマイペースに運動したい」

などなど少しでも興味がある方であれば、どなたでもお越し下さい
もちろん道具は貸し出します。手ぶらでお気軽にご参加ください!

さてWJD in 本郷台から一週間。この週末は四国と長野でWJDが開催されてましたね!本郷台はWJDで混みあっていたのがウソのように日常の練習会に戻りました!

練習の様子

参加してくれたのは9人!

及川さんが先週のWJDに引き続き来てくれました!みなとさんと一緒にパッシングされてましたね!あと5クラブむっちゃ続いてて驚きました!上手くなってる…!

ヤマショウさんも来てくださいました。リングサディスティック研究会が開かれてましたね!サディスティックはまだまだ掘り甲斐がありそうです!また「今日の本郷台」にも出演くださいました!ありがとうございます!

後半になって佐藤さんが登場。バータックスイノベーションが成功し始めてました!本人も成長を感じて楽しそう!

いつめんはみなとさん、かつきさん、イシバシ、あおさん、とよ。

今日の本郷台

ディアボロ42(ハイロー)をリングで通したいね~から始まり最終的にコラムでやるところに落ち着きました!

次回の練習会は下記のとおりです。
6/27(土) 18〜21時@港南台地区センター
6/28(日) 17〜21時@本郷台小学校


初参加の方は問い合わせページからお気軽にご連絡ください。練習の2~3日前までの連絡をお願いいたします。また、参加前に[About us]の注意事項をご一読ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました